8/22「遊技機開発 就職・転職 相談フェア」を開催いたします

8/22「遊技機開発 就職・転職 相談フェア」を開催いたします

公式サイト

パチンコ・エージェント×G&Eビジネススクールの共催イベント第2弾です

パチ・エージェントブログをご覧いただき、ありがとうございます。

この度、パチンコ業界への就職と転職を支援する求人サイト「パチ・エージェント」では、G&Eビジネススクールと共催で「遊技機開発 就職・転職相談フェア」を開催いたします。
(入場無料です)

・転職を検討している遊技機開発者の方
・他業界で培った経験やスキルを遊技機開発に活かしたい方
・未経験だが、パチンコ機・パチスロ機の開発に興味がある方

上記に該当する方々に向けたイベントです。

2020年2月に行われた「パチンコ業界 就職・転職フェア」では、おかげさまで多くの方にお集まりいただき、たいへんご好評をいただきました。
当時に公開しました求人票は100社300職種、そのうち遊技機開発職種は約80社200職種でした。
外出自粛要請や緊急事態宣言の影響を受けつつも、ご来場者様は続々と志望企業への転職を決められ、数多くの感謝の声をいただきました。

その間、新規求人もパチ・エージェントへ続々と到着し、今では遊技機開発職種だけで100社250職種となりました。
コロナ禍の状況で、求人自体が減っているのではないかと不思議に思われるかもしれませんが、事実として遊技機開発職種においては人材需要が今なお高まりを見せており、特に大手遊技機メーカーや、大規模プロジェクトに関わる遊技機開発会社から多数の求人票を頂戴しております。

こうした中、より幅広い職種への求人に対応すべく、就職・転職相談フェアの第2弾として、さらにパワーアップした形で「遊技機開発 就職・転職相談フェア」を実施することといたしました。

遊技機開発にはどんな職種の求人がどれぐらいあるのか?
遊技機メーカーや遊技機開発会社の求人では、どういった必須条件・歓迎条件があるのか?
開発未経験でもパチンコ・パチスロメーカーへの転職、遊技機開発職種への就業は可能なのか?

ぜひお気軽にご来場いただき、ご自身の目でお確かめいただければと思います。

イベントの内容

  • パチ・エージェントが持つ「非公開求人」の企業名をすべて公開します
  • パチ・エージェントの持つ求人は多くが【非公開求人】となっています。
    (企業名を知りたい方にはご迷惑をおかけしておりますが、公開・非公開は企業ごとのご意向によるものです。ご了承下さいませ)
    遊技機開発職種に関する100社以上・250職種以上にのぼるご紹介可能な求人すべてを、会場内にて企業名公開いたします。
    またそもそもサイト上に掲載していない「極秘」求人もございますが、こちらもすべて公開いたします。

  • 遊技機メーカー・遊技機開発会社への転職経験者による座談会を開催します
  • パチ・エージェントのご利用者様およびG&Eビジネススクールの卒業生様で、遊技機メーカー・遊技機開発会社に転職された方にご協力いただき、転職体験談、転職成功のポイント等を座談会形式で語っていただきます。
    現在の就職・転職検討者が感じている悩みや、これからの行おうとしている行動、そして必要としている情報の収集などは、これまで遊技機メーカーや遊技機開発会社へ転職成功された方が、既に経験したものです。
    "先輩"にあたる転職成功者の話を聞き、これらの経験を共有していただくことが、あなたの転職成功への第一歩となります。
    なお、座談会イベントに加えて、遊技機メーカー等転職成功者への直接相談コーナーもご用意いたします。

  • キャリアアドバイザーが、ご要望に沿った企業を個別にご紹介します
  • パチ・エージェントの経験豊富なキャリアアドバイザーがご要望を伺い、ご経験やお持ちのスキルを最大限に生かせる求人を個別にご紹介差し上げます。
    パチ・エージェントの最大の武器は「マッチング」力であると自負しております。安心してお任せ下さい。
    また遊技機開発未経験の方については、「未経験応相談」「未経験歓迎」の求人をご用意し、個別にご対応いたします。「未経験で開発なんてできるの?」という疑問はごもっともですが、断言いたします。
    「できます!」
    実際に、前回のフェアにご来場されたパチンコ業界未経験者の方も、大手遊技機メーカーに採用され、7月から勤務開始されています。
    この方の場合は「経験」よりも「適性」が評価の対象となり、採用となりました。
    あなたにも、他業種での経験、これまでに培ったスキル、そして適性の活かせる遊技機開発職種があるかもしれません。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

イベントの概要

【渋谷会場】
日程:2020年8月22日(土)
 13:00~19:00開催

※入退場自由です。
※イベントブースにて、下記イベントを実施予定です。
 ・14:00~ 転職経験者座談会①
 ・16:00~ 転職経験者座談会②

場所:G&Eビジネススクール渋谷校 セミナールーム
東京都渋谷区桜丘町24-4 東武富士ビル2階

【なんば会場】
日程:2020年8月22日(土)
 13:00~19:00開催

※入退場自由です。
※イベントブースにて、下記イベントを実施予定です。
 ・14:00~ 転職経験者座談会①
 ・16:00~ 転職経験者座談会②

場所:G&Eビジネススクール大阪校 大教室
大阪市中央区難波4-4-4 難波御堂筋センタービル7F

参加お申込み方法

参加お申込みは、G&Eビジネススクールのホームぺージにて承ります。

リンク先の注意事項をお読みの上、参加お申込み下さいませ。

※当イベントの開催は終了しました。次回をお待ちください。

(G&Eサイトの申込ページにジャンプします)