オンライン面談を実施しています

オンライン面談を実施しています

公式サイト

お気軽に「オンライン面談」をお申込みください

パチ・エージェントブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パチ・エージェントでは遠方にお住まいの方を対象にオンライン面談を実施しておりましたが、2020年3月以降、すべてのお客様を対象にオンライン面談を推進してまいります。

・こういう時期だから、面談のために出歩きたくない...
・空いた時間で気軽に転職相談をしたい
・パチンコ業界にどんな仕事があるのか、ざっくり教えて欲しい
・パチ・エージェントに掲載されている非公開求人の企業名を知りたい


パチンコ業界の「職」に関することでしたら、なんでもお答えいたします。ぜひお気軽にパチ・エージェントの「オンライン面談」をご利用ください。

「オンライン面談」のご利用方法

1.【転職相談サービス】から必要事項をご入力ください。
https://www.pachinko-employment.jp/consultation/
 ⇒「オンライン面談」項目で、「希望する」にチェックを入れてください!

2.パチ・エージェントより折り返しメールを差し上げますので、ご希望のオンラインツールをお選びいただき、メールをご返信ください。
 (zoom・Skypeからお選びいただけます。シンプルに電話での面談も可能です。)
 zoomを用いたオンライン面談の流れを確認する

3.ご希望日時を調整の後、パチ・エージェントよりオンライン通話方法についてご連絡差し上げます。
※ビデオ通話をご希望でない場合は、通話の際に「音声」ボタンを押してください。
  お客様の映像は映らず、パチ・エージェント担当者の映像のみでのビデオ通話が可能です。



zoomを用いたオンライン面談の流れ
1.面談当日、ご指定の時間の10分前までにパチ・エージェントよりメールをお送りいたします。
 メール内のURLをタップして下さい。
01メールが来る.jpg

2.「ミーティングに参加する」ボタンをタップして下さい。
 「zoom」を初めてお使いの場合は、画面の記載に沿ってアプリをインストールして下さい。
 (zoomのご利用にあたってはアプリが必須となります。)
03ミーティングに参加.jpg02URLをクリック.jpg

3.メールに記載されたミーティングID・パスワードを入力して下さい。
04ミーティングIDの入力.jpg 05パスワードの入力.jpg

4.写真・動画の撮影や、音声等の許可を求められた場合は「許可」して下さい。
06撮影の許可.jpg

5.この状態でしばらくお待ち下さい。
 ご参加の操作が確認できた時点で、パチ・エージェントよりビデオ通話を開始いたします。

07待機.jpg