パチンコ業界 就職・転職 相談フェアを3/20(祝)に開催

パチンコ業界 就職・転職 相談フェアを3/20(祝)に開催

公式サイト

パチ・エージェント×G&Eビジネススクールの共催イベント第3弾です

パチ・エージェントブログをご覧いただき、ありがとうございます。

この度、パチンコ業界への就職と転職を支援する求人サイト「パチ・エージェント」では、G&Eビジネススクールと共催で「パチンコ業界 就職・転職相談フェア」を開催いたします。
(入場無料です)

・パチンコ関連企業への転職を検討している方
・他業界で培った経験やスキルを遊技機開発に活かしたい方
・パチンコ機・パチスロ機の開発に興味がある方(経験は問いません)

上記に該当する方々に向けたイベントです。

2020年に行われた「就職・転職フェア」では、おかげさまで多くの方にお集まりいただき、こちらのイベントから転職に成功した方もおります。
当時に公開しました求人票は100社300職種、そのうち遊技機開発職種は約80社200職種でした。
外出自粛要請や緊急事態宣言の影響を受けつつも、ご来場者様は続々と志望企業への転職を決められ、数多くの感謝の声をいただきました。

その間、新規求人もパチ・エージェントへ続々と到着し、今では遊技機開発職種だけで100社250職種となりました。
コロナ禍の状況で、求人自体が減っているのではないかと不思議に思われるかもしれませんが、事実として遊技機開発職種においては人材需要が今なお高まりを見せており、特に「パチンコ・パチスロが好きな方を採用したい」といった声がより一層、強まってきています。

こうした中、約半年ぶりに就職・転職フェアをパチ・エージェントとG&Eビジネススクールとで共同開催させていただきます。

遊技機開発にはどんな職種の求人がどれぐらいあるのか?
遊技機メーカーや遊技機開発会社の求人では、どういった必須条件・歓迎条件があるのか?
開発未経験でもパチンコ・パチスロメーカーへの転職、遊技機開発職種への就業は可能なのか?
希望職種に就職するためにはどのような知識・技術が必要なのか?

ぜひお気軽にご来場いただき、ご自身の目でお確かめいただければと思います。

イベントの内容

  • パチ・エージェントが持つ「非公開求人」の企業名をすべて公開します
  • パチ・エージェントの持つ求人は多くが【非公開求人】となっています。
    (企業名を知りたい方にはご迷惑をおかけしておりますが、公開・非公開は企業ごとのご意向によるものです。ご了承下さいませ)
    遊技機開発職種に関する100社以上・250職種以上にのぼるご紹介可能な求人すべてを、会場内にて企業名公開いたします。
    またそもそもサイト上に掲載していない求人もございますが、こちらもすべて公開いたします。

  • キャリアアドバイザーが、ご要望に沿った企業を個別にご紹介します
  • パチ・エージェントの経験豊富なキャリアアドバイザーがご要望を伺い、ご経験やお持ちのスキルを最大限に生かせる求人を個別にご紹介差し上げます。
    パチ・エージェントの最大の武器は「マッチング」力であると自負しております。安心してお任せ下さい。
    また遊技機開発未経験の方については、「未経験応相談」「未経験歓迎」の求人をご用意し、個別にご対応いたします。業界未経験であっても、これまでのご経験から経験者として選考していただける求人も中にはございます。ご自身では判断が困難だと思いますので、直接、スタッフにご相談されることをお薦めいたします。あなたにも、他業種での経験、これまでに培ったスキル、そして適性の活かせる遊技機開発職種があるかもしれません。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

イベントの概要

【渋谷会場】
日程:2021年3月20日(土・祝)
 13:00~19:00開催

※入退場自由です。
※イベントブースにて、下記イベントを実施予定です。
場所:G&Eビジネススクール渋谷校 セミナールーム
東京都渋谷区桜丘町24-4 東武富士ビル2階

【なんば会場】
日程:2021年3月20日(土・祝)
 13:00~19:00開催

※入退場自由です。
※イベントブースにて、下記イベントを実施予定です。
場所:G&Eビジネススクール大阪校 大教室
大阪市中央区難波4-4-4 難波御堂筋センタービル7F

参加お申込み方法

参加お申込みは、G&Eビジネススクールのホームぺージにて承ります。

リンク先の注意事項をお読みの上、参加お申込み下さいませ。

※当イベントの開催は終了しました。次回をお待ちください。

(G&Eサイトの申込ページにジャンプします)