パチンコ業界 就職・転職 相談フェアを開催します

パチンコ業界 就職・転職 相談フェアを開催します

公式サイト

パチ・エージェント×G&Eビジネススクールの共催イベント第4弾です

2021年9月4日(土)に、パチ・エージェントG&Eビジネススクールとの共催で「パチンコ業界 就職・転職相談フェア」を開催いたします。

■ パチンコ・パチスロがお好きな方
■ パチンコ業界への就職・転職をお考えの方
■ パチンコ・パチスロの開発に興味がある方(経験は問いません)

を対象とした催しとなります。

パチ・エージェントG&Eビジネススクールでは、過去3年間に250名を超える方々の就職・転職を支援してきた実績がございます。就職・転職に成功した250名様の共通点は「パチンコ・パチスロ遊技者であり、好きなことを仕事にしたい!」と考えた方々です。採用いただいた企業様からも、高い評価をいただいております。
そのため、業界各企業様より求人をいただくことが増えており、就職・転職の絶好の機会となっています。

こうした中、約半年ぶりに就職・転職フェアをパチ・エージェントとG&Eビジネススクールとで共同開催させていただきます。

● 遊技機開発にはどんな職種の求人がどれぐらいあるのか?
● 遊技機メーカーや遊技機開発会社の求人では、どういったスキルや経験が求められるのか?
● 未経験から就職・転職できた方の事例を知りたい!
● 他業界での経験を活かせるような仕事はないか?
● 希望職種に就職するためにはどのような知識・技術が必要なのか?

など、就職・転職 相談フェアでお確かめいただければと思います。

イベントの内容

  • パチンコ業界にどのような求人があるのかを知ることができる
  • パチ・エージェントの持つ求人は多くが【非公開求人】となっています。
    500種類以上の求人から、現在どのような採用ニーズがあるのかを知ることができます。もしも、就職したい企業・職種が明確にあるようでしたら、当日、その場でご回答いたします。
    パチ・エージェントの【中途採用求人】G&Eビジネススクールの【新卒採用求人】を当イベントで確認してパチンコ業界内の求人を幅広く知ることで、就職・転職活動にお役立てください。

  • ご要望とご経験から適正な求人をご案内いたします
  • 就活アドバイザーが、ご要望と経験やスキルをお聞きした上でお一人お一人に合った求人をご紹介差し上げます。これまでも多くの未経験者の方の就職・転職をお手伝いしてきた実績がある就活アドバイザーがご対応いたします。
    中には未経験者だと思っていた方も、採用企業様から見ると充分ご経験者として選考いただけるケースもございます。あなたのご経験(職業に限らず)を活かせる求人があるかもしれません。ぜひ、当イベントでご相談くださいませ。

  • 就職・転職を成し遂げた方の事例を知ることができる
  • 求人だけでなく、実際に就職・転職に成功した方の事例をお話しいたします。過去3年間で250名以上の方のパチンコ業界内企業への入社を支援してきた弊社だから分かることをお伝えしたいと思います。(過去3回実施した当イベントに参加した方が、今現在、どのような仕事に就いているのかも知ることができます。)
    「パチンコ・パチスロ遊技者であり、好きなことを仕事にしたい!」といった熱意をお持ちの方であれば、アドバイスできますので当日個別相談でご対応いたします。

イベントの概要

【渋谷会場】
日程:2021年9月4日(土)
 13:00~19:00開催
※入退場自由です。
場所:G&Eビジネススクール渋谷校 セミナールーム
東京都渋谷区桜丘町24-4 東武富士ビル2階

【なんば会場】
日程:2021年9月4日(土)
 13:00~19:00開催
※入退場自由です。
場所:G&Eビジネススクール大阪校 大教室
大阪市中央区難波4-4-4 難波御堂筋センタービル7F

参加お申込み方法

参加お申込みは、G&Eビジネススクールのホームぺージにある専用申込みフォームからお申込みください。

※当イベントの開催は終了しました。次回をお待ちください。

(G&Eサイトの申込ページにジャンプします)